人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/23

・・・

今日は朝から
一般に言う・・・(ママ会)
いつもはほとんど出席なんてしないのですが(笑)
今日は珍しく出席(笑)

会話はコドモタチの事だろうと思いきや
結構夫婦ネタ(笑)
そしてどのママさん達も

旦那が帰ってくるのが嫌~!!
旦那に触られたくない~!!

((((そうか・・・そんなものなのか・・・^^;)))

笑顔で相槌だけはするものの・・

私はダンナサンが一分でも早く帰ってくる方がいい*
朝・・気をつけてね!の一言から
お帰り・・までがとっても待ち遠しい・・。

ダンナサンに触られるのが嫌って(汗)
私はダイスキ。
ほ~っと安らぐ何よりの時間*

結婚から10年経ち
lovelove??なんていう恥ずかしい言葉は使えない
離婚話だって出たことがある

最近は喧嘩に発展しそうになったら

時間がモッタイナイネ・・・

これが合言葉*

どこのママさん達も恥ずかしがって
嫌~なんて言ってたのかな**

一緒に美味しいものを食べ・・
1日の終わりに一緒に寝て
1日の始まりはおはよう*で始まる・・・。

そんな日常が
本当に幸せです**
1/23_b0150396_1649326.gif



by hafu-hafu | 2009-01-23 17:06 | ・にっき

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧