7/6

・・・

何となく‥ではないけれど
毎日が充実していて
とっても幸せだ**なんて感じていると
突然
ガツン!と、ショッキングな事件が起こったりします(苦笑)

自分の人生そうできているのか‥
いや
こんな事があるから
改めて
何気ない日常という幸せを
再確認できるのかな‥‥。
b0150396_2052502.gif
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-07-06 20:58 | ・にっき

7/5

・・・

昨日は帰ってくるなりダンナサン

「間取り、、考えた???」
「いやぁ~・・・全く・・・^^;」

少々 ピキっ(怒)‥ときてるダンナサン(苦笑)

そこにすかさず!!!

「でもね、、いいの見つけたよ☆☆」
「何?」

「コレコレ~(*^^)」
↓↓(画像お借りしました☆)b0150396_1161829.jpg
































コレは
私の大好きなイラストレーター
 ペイネ さんの
アンティークポスター。

さすがに、もうコイツは‥とダンナサン投げたのか(苦笑)
呆れた様子で一言!!

「売り切れだし。」
「・・・・・あっ!・・(涙)・・T・T」

本当に残念です(涙)
こんなに自分の好きとピタっと合うものには
もう会えないだろうなぁ・・・。

11年前結婚の記念に
サラミッダさんの絵を購入☆

7年前子供誕生の記念に
サヴィニャックさんの 
わんぱく戦争わんぱく旋風購入☆

今年はマイホーム‥になるようなので
ペイネさんのリトグラフを記念に
寝室に飾れたらなぁ・・**と思っています☆

(((ダンナサンごめんね^^;)))
(((のんびりだけど‥ちゃーんと考えてる(いく)からね(笑))))
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-07-05 11:13 | ・zakka

7/4

・・・

昨夜の出来事*
嬉しいメールがたてつづけに届きました☆
思ってもみない人たちからのメールは
本当に嬉しくて☆☆

1人ストール作りに励んでいたのですが
タイムリーにお返事が出せてよかった☆☆

つっちぃさん‥☆
メールありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(*uu)

そしてもう1人の友人とは
0時すぎてもメールのやりとり(笑)

(((0時過ぎて帰ってきたダンナサンもびっくり!!!)))

今日はひょっこり遊びにも来てくれました☆
子供同士は一緒に汗びっしょりになってあそび
大人同士は 恒例のおしゃべり☆
友人との
のんびりまったりおしゃべりタイム
本当に幸せです☆☆
コドモも大満足な1日となりました・・・☆

・・・

さて!!
我が家hafu*家なのですが‥
とうとうマイホーム計画スタートとなりました。
月曜日に契約を済ませ
契約金も納金し
明日からプラン作りに入ります‥。

不安のほうが大!!(汗)
ですが
ダンナサンとしっかり楽しみながら
一生物のマイホーム作り
楽しみたいと思っています☆
(((ようやく前向きな私・・・(汗))))

ダンナサン‥これからもよろしくお願いします・・・☆

b0150396_1736472.jpg









今のリビングから見える空‥。
あとどれくらい
この景色をみていられるかなぁ・・・。
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-07-04 17:37 | ・おうち・

7/3

・・・

昨日は突然友人からの電話

「今から行く!!!」・・・(笑)

そうやって訪れてくるのは
高校以来の友人☆

高校の頃(笑)
実はちょこちょこ倒れていた私(汗)
その私をいーっつも・・いーっつも
助けて(介助)くれた友人で
今でも大切で大好きな友人☆

なーんにも気を遣わず(笑)
大笑いをしあいながらの
おしゃべり。

本当、、自分は幸せ者だと感じます(涙)

そんな友人より
「ココに来るとストレス発散~!!」と言ってもらえて

何よりも嬉しい言葉です^^

((((こんな私のトコでよかったらいーっつでも来てね☆
両手広げて大歓迎ダヨ。))))


実際は‥
「あら、、あんたも好きねぇ~♪」と言ったので

「お前相変わらずバカー!」・・・で、終了(笑)


えへへ(笑)

こちらこそいっつもいっつもありがとう☆
どれくらいの感謝をしても
たりないよ☆
これからも‥よろしくね uu
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-07-03 11:32 | ・にっき

7/2

・・・

先日下の子に強烈におねだりされたもの‥

めっきらもっきらどおんどん



とってもリズム感のあるフレーズだったり
男の子の冒険心をかきたてるのか
幼稚園より何度も何度も借りてきて
本屋さんでみつけ
目が輝くこと輝くこと!!(笑)

根負けした私・・。
我が家へやってきました☆

何度も読んでいて
その先のストーリーも熟知しているのに
何度読み返しても
新鮮な心でいれるコドモタチに触れ
嬉しく思う私です。

絵本の力って本当にスゴイなぁ!と
つくづく思います☆
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-07-03 11:16 | ・コドモ

7/1

・・・

*お知らせ*

「わぁーと!手づくり市場」

*和歌山*
けやき大通り
JR和歌山駅前交差点~
北ノ新地交差点までの歩道を会場☆

b0150396_18105726.jpg


















hafu*も参加させていただきます☆
お近くの方は
是非のんびり遊びにいかれてくださいね ☆
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-07-01 18:16 | ・にっき

6/30

・・・

b0150396_16262333.gif





昨夜人生において‥
簡単には表現できない体験をしました(苦笑)

もう、いろんなキモチ‥
1番は不安‥が
頭の中‥体中でいっぱいになり‥
一睡も出来ない・・・

キモチが高揚して一睡も出来ないのは
出産以来(苦笑)

今日は朝からドヨ~ン・・・。

知人と電話でお話をして元気回復☆
その知人よりSPECIALプレゼント(笑)をもらって
元気フル充電するも・・・。

もうすでに電池切れ‥(汗)

キモチの切り替えしなきゃ‥
今の課題です

b0150396_16341543.gifb0150396_16342726.gif
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-06-30 16:34 | ・おうち・

6/29

・・・

今日は風・雨・ひどい天気のコチラ。
幼稚園の送りも迎えも
びーっしょりになってしまいました・・・
b0150396_18312176.gif








・・・
new*

ポーチ付きポケットティッシュケース

ポケットティッシュケースに
ちょっとした小物入れもついています。
カードだったり
絆創膏なんかをいれておくのに
便利だと思います☆

+柄違い4種+
b0150396_18322064.jpg









b0150396_18323315.jpg









b0150396_18324598.jpg










b0150396_18325833.jpg
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-06-29 18:36 | +handmade・komono+

6/26

・・・

昨日26日は・・・
何ともハードな1日(苦笑)

何てなんてことないんだけれど
1人バタバタ・・(苦笑)

・・・もっとしっかりしなければ・・・
この言葉につきます・・・(汗

・・・

new*
ペン・マルチケース

b0150396_7195383.jpg










小さなレトロなピンクバンビと
茶色の水玉であわせてみました☆

ピンクとクロって王道!といった色の組み合わせですが
ピンクと茶色も可愛いですよ☆
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-06-27 07:23 | +handmade・komono+

6/25

・・・

朝から快晴のコチラ☆
今日は短大の頃からの大切な友人と
お出かけしてきました☆

この4月よりちょっとゆっくりできるようになった友人
ちょこちょこ一緒にお出かけさせてもらっているのですが
友人と会うと
びゅーん!!!っと時を越え
学生時代にタイムスリップ(笑)

お互い30を越えたいいおばちゃんですが(苦笑)
もう、ドキドキするようなガールズトークに
時間を忘れて夢中になってきました☆

今までの私の恋愛の全てを知る友人(笑)
ふいに友人から聞かれる
グーっと心に刺さる質問や(笑)
友人の口から出る名前に
ドキーン・・**
なんてなりながら(笑)
とってもとっても楽しい時間☆☆☆

向かった先は
友人オススメのcafe*
b0150396_19294426.jpgb0150396_1930179.jpg







とっても可愛くて素敵なcafe*
時間を忘れて話に夢中になり
素敵な空間に癒されて
最高の心の休息となりました☆☆

今日は一緒に時間を過ごしてくれてありがとー♪♪
今、小沢健二聞きながら(笑)書いてるよ(笑)
また一緒に過ごしましょー(*^^)

b0150396_1931274.jpg












cafe CouCou
[PR]



# by hafu-hafu | 2009-06-25 19:42 | ・おでかけ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧