カテゴリ:+handmade・mama・バッグ+( 5 )




6/24

・・・

昨日は久しぶりの雨に
おぉ~!梅雨だぁ~!!と思ったのですが
今日はまた晴れのコチラ。
去年みたいに
洗濯物が乾かない~と悲鳴をあげることなく
過ごせているので感謝です☆☆

今朝は4時半ころからなぜか目をさましてしまい‥
寝付けず・・寝付けず・・
そのまま起きて活動しています‥
朝ベッドの中を見渡すと
ダンナサン
上の子
下の子

本当に全く同じカッコウで寝ている様が
おかしくておかしくて!!

日々淡々と過ごしていると
自分の存在価値だとか忘れがちで
はぁ~っ・・・と、からっぽになりそうになる事もあるけど
家族の穏かな寝顔をみて
改めて自分の存在価値をもらった気分で(笑)
何とも単純な私です。
さぁ、今日もガンバルゾー!!

・・・
肩掛けポシェット*
(定番)

私がリピートして作るものの一つがコレ
b0150396_1254477.jpg










何度も作っているのに
写真としてUPするのは初^^;
何ともslowテンポですみません・・・(汗)

ブラックチェックに
ハーフリネンのブルーの小花
ワンポイントをレースだったり
タグだったり。

ブラックチェックが何でもあわせやすくてよいのか・・・
1番でています☆

ちょっとしたおでかけに
私自身
幼稚園の送り迎えには欠かせない一つです☆
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-24 12:58 | +handmade・mama・バッグ+

1/21

・・・

ブラウンドットxLINENのポシェット

b0150396_1765413.jpg









最近お気に入りなのが
ブラウンのドット。
私の身の回り小物が
大抵ブラウンドットに変わっていっています(笑)

・・・

明日は友人とお出かけ
あさっては幼稚園ママとお出かけ。
・・・
最近お出かけ多めかなぁ・・とも思うのですが
(活動が進まない(汗))

美味しいランチと
おしゃべりを楽しんでこようと思っています**
[PR]



by hafu-hafu | 2009-01-21 17:11 | +handmade・mama・バッグ+

肩掛けバック

・・・

肩掛けバック

LINENとワッフルの花柄を使用して
肩掛けバックを作りました。

コレは
こういった感じでという
お話を頂いて作った注文分です☆

b0150396_21385476.jpg











手持ちもLINEN+裏側はワッフルの小花で
バック内の裏地もチェックで可愛くみせています。
[PR]



by hafu-hafu | 2008-07-01 00:00 | +handmade・mama・バッグ+

肩掛けポシェット

+++

+肩掛けポシェット+
whiteにラベンダーの小花生地
ラベンダーチェック生地使用

b0150396_10511363.jpg









このサイズの肩掛けポシェットは
私が幼稚園なんかに送り迎えに大活躍なサイズです。
ちょこっとお財布・ハンカチ・車のキーを入れます。
マグネットボタンで開閉なので
荷物が落ちる心配もありません*
[PR]



by hafu-hafu | 2008-07-01 00:00 | +handmade・mama・bag+

肩掛けポシェット

+++

+肩掛けポシェット(調節可能)+

ミントにivoryドット
ハーフリネンにラベンダーの小花生地使用

肩掛け部は
送りかんをつけ長さ調節可能。
b0150396_1111760.jpg









色合いを爽やかにして作ってみた
肩掛けポシェットです
[PR]



by hafu-hafu | 2008-07-01 00:00 | +handmade・mama・バッグ+