カテゴリ:・zakka( 5 )




7/5

・・・

昨日は帰ってくるなりダンナサン

「間取り、、考えた???」
「いやぁ~・・・全く・・・^^;」

少々 ピキっ(怒)‥ときてるダンナサン(苦笑)

そこにすかさず!!!

「でもね、、いいの見つけたよ☆☆」
「何?」

「コレコレ~(*^^)」
↓↓(画像お借りしました☆)b0150396_1161829.jpg
































コレは
私の大好きなイラストレーター
 ペイネ さんの
アンティークポスター。

さすがに、もうコイツは‥とダンナサン投げたのか(苦笑)
呆れた様子で一言!!

「売り切れだし。」
「・・・・・あっ!・・(涙)・・T・T」

本当に残念です(涙)
こんなに自分の好きとピタっと合うものには
もう会えないだろうなぁ・・・。

11年前結婚の記念に
サラミッダさんの絵を購入☆

7年前子供誕生の記念に
サヴィニャックさんの 
わんぱく戦争わんぱく旋風購入☆

今年はマイホーム‥になるようなので
ペイネさんのリトグラフを記念に
寝室に飾れたらなぁ・・**と思っています☆

(((ダンナサンごめんね^^;)))
(((のんびりだけど‥ちゃーんと考えてる(いく)からね(笑))))
[PR]



by hafu-hafu | 2009-07-05 11:13 | ・zakka

1/17

・・・

私には何年か越しに
買おうか迷っているものがあるんですが(苦笑)

↓コレ Vitantonioバラエティーサンドベーカー



よし!買おうと決意して
しばらくすると
キレイなグリーン色が出たんです
2007年限定
このグリーンにしようかとまた迷っているうちに
2007、グリーンバージョンはsoldout

そして後悔(苦笑)
あのグリーン良かったなぁ・・と悩むコト2年。
昨年末よし、、普通のでいいから買おう!と決意した時に
2009年、ブラウンバージョンが発売!!
↓↓↓



またかなり悩み中・・・(汗)

もう、普通のでいいよ!と
呆れ気味のダンナサン・・・・^^;
はぁ・・・・・。
今年こそは手にいれるぞ!!!(苦笑)

・・・

午後から
福岡のダンナサン実家へ行きます。
帰ってくるのが火曜日なので
また来週UPします・・・*
[PR]



by hafu-hafu | 2009-01-17 12:43 | ・zakka

8/30

・・・

今日はお休みのはず・・・・!!!だったのですが
ダンナサンから昨夜の10時過ぎ

「「「「明日は仕事です」」」メール・・・(苦笑)

ということで
本日は家にてのんびり中です。

リビングの窓を開けていると
とっても気持ちいい風が入ってきていて☆
先ほどからコドモタチに
「一緒にお昼寝せん~???」誘っているのですが
「イヤ!」と断られているところです(笑)

・・・

ずっと前からなんですが
カワイイ・・・と
密かにほしかったzakkaがあって
こそぉ~っと
手に入れちゃったものがあります(笑)
↓↓
b0150396_14221069.jpg








マグネットになっていて
近づくと
chu♥
してくれます****

ずっとひっそり存在してくれていたのですが
最近上の子にみつかり

「ナニこれー!!!」と
ケタケタうけて
遊んでいます
連れ去られ事件も多発中(苦笑)

いつも近づけて遊んでいるコトはないのですが(笑)
ふと見て
思わずニンマリしています☆

・・・
+handmade+
baby・・kids・・mama・・komono
ちょこちょこアップしています。
のぞいてみてくださいね(*uu)
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-30 14:33 | ・zakka

8/20

・・・

今朝。
早朝外遊びの為外にでた上の子
一言
「さむっ!!!」・・・(笑)

寒いという表現はまだ適切ではないように思えますが
確かに今朝は起きた時に
涼しい風が入ってきました。
まだまだジリジリ暑い日が続いているのですが
夏の終わりはもうスグそこのようですね☆☆

・・・

最近はめっきり雑貨屋さん巡りが減ってしまったのですが
引っ越し前に
福岡ダイスキ雑貨屋さん巡りを1日しました*

その時に我が家へ連れ帰ってきて
今の自宅の玄関で
私達を迎えてくれているお気に入りのモノ
↓エプロンさんです
b0150396_1436412.jpg








作られたのは
いっこうさんという方で
私はあまり存じ上げていないのですが
器なんかもつくられていて
福岡!?で活動されているらしいです。
spoonfulさんで購入*
きっとspoonfulの常連サン達が
いっこうさんの事は詳しいかと思われます。
私はふと立ち寄った時に
一目ぼれしたのでつれて帰ってきました。

コレを引っ越ししてお披露目したのですが
数日して気付いたダンナサンは
「何コレ~(笑)」と
何故だかうけてました*

この2人のエプロンさんが
私達の帰宅を温かく迎えてくれています*
b0150396_14411096.jpg







この穏かな表情
癒されませんか・・?(笑)
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-20 15:02 | ・zakka

8/13

・・・
結局ですが
のんびり自宅にてブログ更新中のお盆・・・
そこからダンナサンのお仕事は・・・お察しください(笑)

・・・
私の離せないものの一つに
珈琲があります。
もうコレはほとんど中毒で
最近ではコドモに

「・・・今それ何杯目???飲みすぎ!!(怒)」と
叱られます(笑)
夏はアイス珈琲の出番が多しですが
このケメックスでコポコポいれる朝の香りがダイスキです*
b0150396_1137144.jpg













↓そしてこの器は朝虹釜で初めて購入したもの。
b0150396_11371839.jpg










このドットの可愛さに惹かれたのが最初でした
それから朝虹釜さんの器は
どんどん我が家に増えていっています☆

・・・
少しずつ
handmade・baby ・kids・mama・komono
アップ作業しています*
←カテゴリーより是非覗いてください**
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-13 11:43 | ・zakka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧