カテゴリ:+handmade・komono+( 16 )




11/24

・・・

寒いっ!
今日はこの一言をよく出してしまいます・・・。

昨日3連休最終日は
ぽかぽか陽気だったのに・・・。

今日から上の子も授業再開!!!
インフルエンザ対策(手洗いマスクしかないですが(・・;))
徹底して
体調管理気をつけなきゃ…と思っているところです。

・・・new*

b0150396_17231296.jpg












+納品分+
小物を中心に納品させていただきました☆

マルチケース
印鑑ケース
コインケース
babyスタイ

new*shopでドキドキですが
また新しい出会いがたくさんあって
無事御嫁入りができますように・・・☆

[PR]



by hafu-hafu | 2009-11-24 17:28 | +handmade・komono+

9/17

・・・

最近は決めなきゃいけないこと‥
やらなきゃいけないこと‥
やりたいこと‥

これらに追われて
頭の中がぐるぐる‥ぐるぐる(苦笑)

こんなんじゃいけないなぁ‥とも思い
今日は久しぶりに
ミシン日和。

日中の暑さもずいぶんうすれ
心地よいミシン日和です☆☆

・・・
new*・納品分印鑑ケース・
b0150396_11385623.jpg










ちょいレトロ☆バンビシリーズ☆
自分でもこのピンクを愛用中です。
[PR]



by hafu-hafu | 2009-09-17 11:41 | +handmade・komono+

7/8

・・・

昨夜
ちょっと早い帰宅だったダンナサン。
(((早いといっても夜11時前でしたが(汗)))

コドモタチの短冊を発見し
七夕という事に気付いたらしく(笑)

「外に出て星みてみようかー!!」・・・と。

外に出て夜空を見上げるも・・・
ドヨ~ンと雲!!(苦笑)

星☆一つでていない夜空でしたが
なんだかその時間がとっても幸せでした・・☆彡

・・・

new*
印鑑ケース
レトロバンビ
b0150396_1973536.jpg









お気に入りのレトロバンビの生地に
レースを**

このブルーの色合いも
お気に入りです☆
[PR]



by hafu-hafu | 2009-07-08 19:08 | +handmade・komono+

6/29

・・・

今日は風・雨・ひどい天気のコチラ。
幼稚園の送りも迎えも
びーっしょりになってしまいました・・・
b0150396_18312176.gif








・・・
new*

ポーチ付きポケットティッシュケース

ポケットティッシュケースに
ちょっとした小物入れもついています。
カードだったり
絆創膏なんかをいれておくのに
便利だと思います☆

+柄違い4種+
b0150396_18322064.jpg









b0150396_18323315.jpg









b0150396_18324598.jpg










b0150396_18325833.jpg
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-29 18:36 | +handmade・komono+

6/26

・・・

昨日26日は・・・
何ともハードな1日(苦笑)

何てなんてことないんだけれど
1人バタバタ・・(苦笑)

・・・もっとしっかりしなければ・・・
この言葉につきます・・・(汗

・・・

new*
ペン・マルチケース

b0150396_7195383.jpg










小さなレトロなピンクバンビと
茶色の水玉であわせてみました☆

ピンクとクロって王道!といった色の組み合わせですが
ピンクと茶色も可愛いですよ☆
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-27 07:23 | +handmade・komono+

6/17

・・・

今日も厳しい暑さ・・・☆

昨夜帰ってきたダンナサン
酷く頭痛を訴えました・・・。

レンジで蒸しタオルを作って首をほぐすと
少しすっきり・・とは言っていたのですが
やはり心配です・・・。
病院に行ってくれるといいんですが‥
忙しく‥それどころじゃなさそうで

実は今日6/17日は
お付き合いしだしてからだとまる14年!
の記念日です・・・☆
これからももっともっとダンナサンには元気でいてほしい・・
日々忙しくしているダンナサン
身体が無理してるんだろうなぁ・・と・・・心配尽きずです・・・。

・・・
new*

印鑑ケース
シンプル可愛く作ってみました☆
b0150396_14583064.jpg












↓レトロなてんとう虫のワンポイントアップです☆
b0150396_14584398.jpg












すごく表情のあるてんとう虫!
とってもお気に入りです♪
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-17 15:03 | +handmade・komono+

6/15

・・・
もう・・あっ!!!という間に
6月も中旬・・。
梅雨入り中のコチラ九州ですが
連日快晴が続いています☆

最近のhafu*は、ブログに書きたい事も山のようにあるのですが
なかなかPCには相変わらず(汗
向かわず・・・
ですが、とっても充実した日々を過ごしています**

・・・
new*
印鑑ケース

ニット地のかわいいレトロなプリント
ひよこが前面でもかわいいし
キノコが前面でもかわいい
両面かわいいです♪
朱肉付き*
無事お嫁入りしますように☆☆☆

b0150396_16284945.jpg












b0150396_1629241.jpg







**納品分**
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-15 16:31 | +handmade・komono+

5/4‥(印鑑ケース)

・・・

実家より帰ってきたコドモタチ☆
下の子は逞しく
上の子はちょっと寂しかった模様(笑)

実家にてあまり眠れなかったようで
昨夜はぐーっすりねむっていました☆☆

まだまだ可愛い小学一年生です^^


・・・

new*
リネン印鑑ケース
NATURALリネン・BLACKリネン使用

b0150396_20593778.jpgb0150396_20591810.jpg











レースもポイントでつけてみて
大人っぽく仕上げてみました。
[PR]



by hafu-hafu | 2009-05-04 12:26 | +handmade・komono+

バネポーチ

・・・

new*

LINEN100%
バネポーチ

BLACKと色違いで作ってみました。
クロだと大人っぽい雰囲気ですが
キナリだととってもNATURALになって
同じデザインでも
また違った雰囲気になっていると思います**
b0150396_1112338.jpg
[PR]



by hafu-hafu | 2009-01-10 11:05 | +handmade・komono+

1/9

・・・
天気予報では
明日から ユキダルマ マーク・・・^^;
確かに冷え込みを感じている今日です。

今日は午前中から友人と
珈琲片手におしゃべりざんまいしていました。

肩に力の入らない友人とのおしゃべりは
とっても楽しい時間です*


・・・
new*
バネポーチ
BLACKLINEN
レース
ポイント

ブラックリネンで作ったバネポーチ。
ちょっとした小物をまとめるのに使えたり
サニタリーケースとしても使えます。
LINENはキナリがスキでよく使うのですが
BLACKだとちょっと大人っぽい雰囲気が出たような気がします

b0150396_15481628.jpg
[PR]



by hafu-hafu | 2009-01-09 15:59 | +handmade・komono+
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧