人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6

・・・

あっという間にもう12月。
11月末には落ち着き
自宅に戻ってきていたのですが
haruの調子(ココロ)がどうも・・・。

家族揃っていまだ信じられない毎日で・・・。

「今週、休みだから行くね~」と
ダンナサンは義父に電話。

「わかった~」

この会話から3時間後に義父は他界しました。

ダンナサンも全く信じられない状況。

こんなに突然なお別れもあるんだと
初めて身にしみました。

私は12月にはいり
またミシンごとの活動を再開しています*

ダンナサンも元気に出勤。
haru・・・幼稚園の先生の支えもあり
笑顔で登園。
fuu・・3才のfuuにはまだ状況を理解するのが困難
変わらず元気なfuuに家族一同救われておりました。

変わった事といえば・・・
私もダンナサンもお互いをとにかく意識しあうようになったというか・・
お互いを気遣うようになった・・
一緒にいる事が当たり前じゃないんだ・・とうい思いからか
ダンナサンが私を優しく気遣ってくれていコトが
感じられます・・。

私はどうダンナサンを支えていれているのか・・・
自問自答ですが

私にできる事・・。
義父から受け継いでいる家族
家族を精一杯幸せで満たしていきたいなぁ・・・と
思っています。

ブログ休みばかりで申し訳ありませんでした。
委託先のSHOPオーナーさま
連絡が途切れがちになって申し訳ありませんでした。

hafu*
12/6_b0150396_15134100.gif



by hafu-hafu | 2008-12-06 15:25 | ・にっき

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧