10/9

・・・

10月も早10日ほど経とうとしていますが
家にはあまり居ない
ほとんど外出しているhafu*で
何かとパタパタです。

用事の大半が幼稚園ごとなのですが
こんなに幼稚園ごとが忙しいとは
思ってもいませんでした(笑)
今週は出っ放しです(笑)

・・・

10月に入って
道を歩いていたり
窓をあけていると
金木犀の柔らかい甘い香りが入ってきます**

私もダンナサンもこの金木犀の香りがダイスキで
今の家にはほのかに香りが入ってきて
嬉しいオプションとなっています。

下の子はこの金木犀の香りを
「・・・なんかアイスクリームのにおいがする!!」
と、(笑)素敵な変換です(*^^)

上の子は食欲の秋・・なのか
恐ろしいほどの食欲!!
幼稚園から帰ってきてからずーっと

「お腹すいた~!!」
と連呼。
昨日は上の子と下の子と
2人でパウンドケーキをやいていました!!!
量りは全て私がしたのですが
作ったのは完全に2人です(笑)
↓↓↓
b0150396_10183523.jpg









・haru*fuu*作・

夕食前にペロリと食べてしまい・・^^;
夕食はもう食べないな・・・・なんて思っていたのですが
夕食も完食!の上に、おかわりまで要求・・・!

病気は相変わらずな2人なんですが
なんとも逞しく成長中で
嬉しく思う母です*
[PR]



by hafu-hafu | 2008-10-09 10:27 | ・おやつ