9/27

・・・
最近何かとバタバタな毎日が
続いています。

1番は幼稚園への出事が多いこと
やはり保育園とは違って
保護者参加がとても多くて・・・
さらになんですが
幼稚園の先生に頼まれごとをされ
月に数回ですが
先生のお手伝いをする事になり(苦笑)

なにかと幼稚園につかっています・・・^^;

・・・

new

チェックストール

以前のストールは端処理をしただけだったんですが
自分用にはパテンレースをつけて
作ってみていたので
今回は納品分もレースをつけて
ワンポイントのパテンレースに合うように
端パテンレースをつけています。
b0150396_22561281.jpg









長さは首にひとまきして垂らすと
胸元を過ぎるあたりで
1番お気に入りの長さです*

Wガーゼ生地なので
首元も全くチクチクせずに
さらっとお使いいただけます。

・・・
[PR]



by hafu-hafu | 2008-09-27 23:00 | +handmade・mama+
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧