9/4 LINEN100%ワンピース

・・・

今年の夏作ったワンピースに
真っ白のLINENのワンピースがあります*

胸元にパテンレースでポイントをおいて
裾もちょっと可愛く!?レースをつけてみました。

かなり可愛らしく女の子らしく仕上がったので
ワンピースのみとしてよりも
必ずジーンズをプラスして着ました。
b0150396_22223290.jpg














画像アップ。
LINEN100%なんで、着心地はサラサラです uu
b0150396_22224560.jpg









これもまた大のお気に入りの一つです**

・・・

上の子は昨日から復活をし (((ご心配をおかけしましたuu)))
無事登園しました*
今日は園で少し嘔吐したようですが
ソレははしゃぎすぎとの先生からの伝達(笑)
ひとまず安心です。

昨日・今日と幼稚園の出事でバタバタ・・・で
この2学期は何かと
幼稚園の出事が多いようです☆

そして明日
急遽、私の実家に行く用事ができた為
金・土・日とまた更新ができません(汗)

月曜日帰ってきてから
コメントのお返事、メールのお返事させていただきます☆

+++行って来ます+++
[PR]



by hafu-hafu | 2008-09-04 22:35 | +handmade・mama+
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧