人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30

・・・

今日はお休みのはず・・・・!!!だったのですが
ダンナサンから昨夜の10時過ぎ

「「「「明日は仕事です」」」メール・・・(苦笑)

ということで
本日は家にてのんびり中です。

リビングの窓を開けていると
とっても気持ちいい風が入ってきていて☆
先ほどからコドモタチに
「一緒にお昼寝せん~???」誘っているのですが
「イヤ!」と断られているところです(笑)

・・・

ずっと前からなんですが
カワイイ・・・と
密かにほしかったzakkaがあって
こそぉ~っと
手に入れちゃったものがあります(笑)
↓↓
8/30_b0150396_14221069.jpg








マグネットになっていて
近づくと
chu♥
してくれます****

ずっとひっそり存在してくれていたのですが
最近上の子にみつかり

「ナニこれー!!!」と
ケタケタうけて
遊んでいます
連れ去られ事件も多発中(苦笑)

いつも近づけて遊んでいるコトはないのですが(笑)
ふと見て
思わずニンマリしています☆

・・・
+handmade+
baby・・kids・・mama・・komono
ちょこちょこアップしています。
のぞいてみてくださいね(*uu)



by hafu-hafu | 2008-08-30 14:33 | ・zakka

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧