8/26

・・・

先週末から熱を出してダウンしていた下の子。
久しぶりのお熱でした。
最近かなり調子がよかったので
いっきに夏の疲れもでたようですが
体力もずいぶんついてきているようで
ふっかつして
今日は元気です☆☆☆

3月末に引越してきて
早5ヶ月。
ようやくようやく生活に慣れてきたなぁ・・
ダンナサンがいない生活にも
ようやくなれてきました(苦笑)
夜の11時代に帰宅はとっても珍しく
大抵12・1時過ぎ・・
身体が本当に心配ですが
私達のためにとっても頑張ってくれているダンナサン。
本当に感謝**

引越してまだなれない頃
コドモタチも環境の変化の疲れで
随分体調を壊しました。
福岡のこども病院へ行くこともしばしば・・
今のこのお熱くらいだと
本当に強くなったなぁ・・・!!と
思えて仕方ありません(汗)

そんなバタバタしていた月日
私達夫婦は結婚・10周年・を迎えました。
あっという間だったのか
長い10年だったのか
もうこの10年本当に色々な事がありましたが(汗)
家族が4人になり
今こうして元気に生活できていることが
何よりの幸せです・・・。

バタバタで何もお祝いができなかったけれど
記念日に梅酒を作りました。
b0150396_1026244.jpg








梅酒作りももう3年目。
引っ越し前に飲みきってきたので
また10年目から
毎年毎年、記念日に作っていきたいなぁ・・☆

+2008 6.3+
b0150396_10263422.jpg








「もし・・私が早く亡くなったら
コレ飲みながら私を思い出してね・・・」

「バーカ」

・・・一喝されて終了。
夫婦の会話でした(苦笑)
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-27 10:31 | ・にっき