人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/22

・・・

本当にまだちょっと前のことのように思えるのに・・・。
以前はコドモタチがみるTVといえば
NHKの教育番組などばかり。

それがおかあさんといっしょ・・からは
いつからか卒業し
今では・・・
クレヨンしんちゃんに
腹をかかえて大笑いです・・・(笑)

昔は意味も分からず
しら~っとしていたのに・・・。
・・・コレも成長???

今日は上の子の予防接種の為医療機関へ。
今お世話になっている小児科は
地区の予防接種には対応していないので
普通の内科へ・・。

接種後先生が上の子に真顔で
「おつかれさまでした」・・・って

お疲れさまでしたって~!!??って
思わず突っ込みそうになりつつ
子供少ないんだろうなぁ・・と帰ってきました(笑)

・・・

先日は初ボウリングへ!
投球後、腰に手をあてボールの行く末を見守る下の子(笑)
8/22_b0150396_19544322.jpg







人生で3回目のボウリングの私は
初体験の上の子に
早々に負けてしまいました(笑)



by hafu-hafu | 2008-08-22 20:01 | ・コドモ

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧