8/20

・・・

今朝。
早朝外遊びの為外にでた上の子
一言
「さむっ!!!」・・・(笑)

寒いという表現はまだ適切ではないように思えますが
確かに今朝は起きた時に
涼しい風が入ってきました。
まだまだジリジリ暑い日が続いているのですが
夏の終わりはもうスグそこのようですね☆☆

・・・

最近はめっきり雑貨屋さん巡りが減ってしまったのですが
引っ越し前に
福岡ダイスキ雑貨屋さん巡りを1日しました*

その時に我が家へ連れ帰ってきて
今の自宅の玄関で
私達を迎えてくれているお気に入りのモノ
↓エプロンさんです
b0150396_1436412.jpg








作られたのは
いっこうさんという方で
私はあまり存じ上げていないのですが
器なんかもつくられていて
福岡!?で活動されているらしいです。
spoonfulさんで購入*
きっとspoonfulの常連サン達が
いっこうさんの事は詳しいかと思われます。
私はふと立ち寄った時に
一目ぼれしたのでつれて帰ってきました。

コレを引っ越ししてお披露目したのですが
数日して気付いたダンナサンは
「何コレ~(笑)」と
何故だかうけてました*

この2人のエプロンさんが
私達の帰宅を温かく迎えてくれています*
b0150396_14411096.jpg







この穏かな表情
癒されませんか・・?(笑)
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-20 15:02 | ・zakka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧