8/18

・・・
14・15・16・17日と
お盆休みとなったダンナサン。
久しぶりに家族でのんびり!?と過ごせました・・☆

ダンナサンの実家(福岡)へ
里帰りもしていたのですが
久しぶりに天神へ!!

「きゃ~都会だ都会!!」と
たった数ヶ月ぶりなのにちょっと興奮してきました(笑)
今住んでいる町は
夜8時には寝静まる町なので(笑)
そして4月にオープンしたという
↓ゴディバでChocolatedrink!
b0150396_10265698.jpg









美味しかったぁ・・・☆


そして久しぶり(笑)のshopping!
TSUMORI CHISATO
ワンピースを購入*
b0150396_11103842.jpg











TSUMORIのクシュクシュ生地は
もう11年愛用中で
とってもダイスキです・・・*

そしてお土産は・・・
b0150396_1114916.jpg








これまた久しぶりの
ほいあん堂さん。
いっつも大切にかみしめて食べるゾーと思うけれど
さくさくなくなってしまいます(苦笑)

今回はかみしめて食べるゾ☆

・・・

疲れもたっぷりだったのですが(笑)
久しぶりの福岡!
楽しんで帰ってきました・・・*
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-18 11:22 | ・にっき