8/11

・・・
先週末からお盆休みに突入されている方も
多いようですね~
皆さんいかがお過ごしですか??
我が家は土日もお盆も
ハリキリpapaはお仕事なので
3人でゴロゴロ族です(笑)

・・・
ブログはお引っ越ししてきたのですが
もうひとつのサイトとも統合させようと思っているので
少しずつ
ハンドメイド作品をコチラでアップさせていってくださいね*
(もうひとつとしばらくは重複しているように思われますが(笑))

・ワンピース・
最近よく作っていたのがワンピース。
(LINEN100%)
b0150396_9253599.jpg










LINEN100%生地なので
さらーっとしていて
着心地はとってもいいです*
着丈はヒザちょっと下で
着たらこんな感じです*
b0150396_9255023.jpg




((モデルは恥ずかしながら私です))





生地を変えて色々作っているので
少しずつアップしていきます・・☆
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-11 09:34 | +handmade・mama+
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧