2008.8/8*

・・・
夏休みはじまって
朝・昼・夕・・。
食事の支度に追われています。
MENUを考えていると・・・
この暑さでボケーっとしてしまいます(笑)

そしておやつ。
手軽で美味しいスナック菓子
スナック菓子にコドモタチは夢中だけど(涙)
今は専業主婦なんで私の手があるうちは
おやつも手作りな物を
あげたいな・・・

↓マーブルパウンドケーキ     ↓ケーキカットb0150396_750515.jpgb0150396_751628.jpg








引っ越しをしてきて
ご近所さんの三兄弟と大の仲良しになった
コドモタチ。
そこで初体験!
気がつけはウチのコドモタチは
スナック菓子って
全くというほどあげてなかったことに気がついたんです・・。
スナック菓子といえば
餅吉というお煎餅やさんのお煎餅だったりで・・・(汗)

その三兄弟に
スナック菓子を分けてもらってからは
もう夢中!

とくにじゃがりこ・・なんて
コドモタチには
((なんじゃこりゃー!!))くらいのヒットだったらしく
お友達がもっているじゃがりこに群がっている姿をみると
切なくなりました・・・(笑)

毎日市販のスナック菓子は
さすがに・・「ダメっ!!!」と反対
「お腹が空いたならおにぎり食べなさい!!」と鬼母の私ですが

最近のお買い物で
じゃがりこをみつけると
ついついカートインしてしまっています。
[PR]



by hafu-hafu | 2008-08-09 08:11 | ・おやつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧