7/31

・・・
引っ越ししてようやく4ヶ月。
・・・もう4ヶ月ですが
この4ヶ月の間にたくさんの変化がありました。

1・・10年ペーパードライバーだった私が
今では毎日車を乗り回しているということ!!

2・・コドモ達の私の呼び方が
ママからお母さんにかわったこと。

3・・コレはとっても悲しい変化・・
コドモ達がダンナサンを一週間は見ないという事が多くなったこと。
ダンナサン毎夜11時過ぎの帰宅・・
コドモタチ、不安定になっているなぁ・・と
感じる事が多々あったのですが
最近は少しずつ強くなってきていて
お父さんに会わないのが日常になりつつあって
逞しくも安心する反面・・
ダンナサンと息子達のつながり・・・父子のつながり家族のつながり
不安にも思い・・。

ダンナサンも精一杯頑張っていて
コドモ達も精一杯頑張っていて・・
私には何ができるんだろうか
ふと自問する毎日です・・(苦笑)

4・・↓↓
b0150396_2212767.jpg









自転車補助ナシでいけるようになり
得意げに毎日乗り回すようになった上の子・・。
すごい!成長だなぁ!と、とっても嬉しく思うも
・・くぅ、、事故の心配もでてきた~!と

変化とともに
たくさんの 幸せと心配を感じている毎日です*
[PR]



by hafu-hafu | 2008-07-30 22:31 | ・にっき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧