人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17

・・・
ネットも復活し
先週は無事納品も済ませ*
週末義父の一周忌法要も無事終わり

今週から、さぁ!!また活動開始だー!なんて
気合い充分だったのですが

・・・

昨日より上の子・・・
学年閉鎖です・・・(・・;)
授業再開は
24日より(苦笑)

でも本当流行ってるんですよね…
新型インフルエンザに
チラホラ従来型のインフルエンザも出だしたみたいで。

なんだかこの冬はビクビクです…。
手洗い・うがい・マスク
今できる予防策徹底しなきゃなぁ!!!と実践中です。

・・・

家事と活動の合間に楽しんでいるのが
ネットショッピング☆
そして今一番きになるモノがコレ
↓↓↓(画像お借りしました)
11/17_b0150396_11284070.jpg





















それは一目ぼれでした**
もう置く場所なんかも決めていて
ダンナサンからも了承済み・・・なんですが

この不況のニュースに
一歩が踏み出せず・・・(苦笑)

もう少しで冬のボーナス!!!
出るか出ないか…厳しい状況ですが(涙)
もし…もし出たら**
我が家に嫁いできてもらおうと思っています

だから…お願い☆
売り切れないでね・・・・・☆☆☆



by hafu-hafu | 2009-11-17 11:35 | ・おうち・

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧