人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/3

・・・


去年とはあきらかに違う
夏休み。
朝は ラジオ体操が加わり
上の子は6時に起床しラジオ体操に行っています。
朝食を食べ‥
朝から勉強をし
後は1日遊びっぱなし(笑)
午後からは学校のプールへと行き
体は尋常じゃない黒さです^^;

変わらないのが
朝・昼・晩の食事の支度。

楽しくも毎日の悩みのヒトツです・・(汗)

食事と同じように大切にしたい
おやつ。
まだまだ私の手がしーっかりあるウチは
おやつも
愛情・・(念!!??‥(苦笑))を込めて
作ろうと思っています☆

ある日のおやつ
アップルパイ
コレはダンナサンからのリクエスト☆
8/3_b0150396_1975260.jpg







冷凍のパイシートを使えば
かなりの時間の短縮もできるのですが・・・

ひたすら折り重ねて延ばす行為が
結構スキなので
ココはゆずれない作業(笑)
林檎を煮詰めていく香りも
凄くスキで
部屋中になんともいえない香りが広がると

「いいにおい~!!!!」と
外から帰ってくる
コドモタチです・・☆



by hafu-hafu | 2009-08-03 19:12 | ・おやつ

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧