7/21

・・・

先週より夏休みに入った
コドモタチ。
スタートして数日なのに
夏休みを満喫中です(笑)

昨日、アイスクリームを食べていたテーブルで発見した
小さなシール。
よくみると
かいじゅうたちのいるところ!!

ダンナサンは
誰かのいたずらじゃない?と言ったけれど
じーっとてみて
その怪獣が絵本の怪獣とは少し違う!!

コレ違うよー!こんな実写っぽくないよ!!

と早速検索。

やはり!!!!
かいじゅうたちのいるところ
映画化されていたんです☆☆☆
b0150396_1661467.jpg


























コドモタチが大好きな
モーリスセンダックの
☆かいじゅうたちのいるところ☆

我が家では上の子の5才のお誕生日に
やってきた絵本です。

b0150396_1663497.jpg






















あの何度も読んだ絵本の世界が
どんな映像の世界になるのか‥

ぜーったい観にいこうねー!!
と、映画館へ観にいく事を
コドモタチと約束☆☆

今から本当に楽しみです☆

モーリスセンダック
かいじゅうたちのいるところ




[PR]



by hafu-hafu | 2009-07-21 16:12 | ・にっき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧