7/14

・・・

のんびり時間は過ぎていっているのですが
何だかパタパタな日々を過ごしています(汗)

先週は
友人のたて続けの訪問に
楽しい時間を過ごしていました☆

↓友人が連れて行ってくれたcafe
・欒時・
b0150396_17401986.jpg








平日のcafeってびっくりするくらい
多いんですよねー!!
美味しいランチと楽しいおしゃべり☆
楽しく幸せな時間です・・・☆

・・・
週末は
納品を済ませた後は
またHMとの打合せ‥。
本当・・決めることがたくさんありすぎて
少しずつ少しずつしか先に進まず(笑)

打合せが終了して
久しぶりに公園へ
シートをひき
みんなで野球!!!

いつのまにか上の子の腕も上達し
楽しい時間でした。
早く全てが決まってしまい
家族で公園
キャーキャー言いながらの
野球やサッカー
こんな休日を過ごしたいなぁ・・・・☆
b0150396_17452580.jpg










そんな休日の過ごし方は
まだまだ先になりそうです・・・(苦笑)
[PR]



by hafu-hafu | 2009-07-14 17:49 | ・おでかけ