7/7

・・・
7月7日☆七夕☆

今日はもうクラクラするくらいの暑さ‥
快晴‥となったのですが
先ほどから雲がチラホラ‥
今年もまた
天の川はみえないかなぁ‥。

・・・
久しぶりのお弁当UP☆
b0150396_17574773.jpg










本日のお弁当は
・煮豆
・ひじき煮(人参・油揚げ)
・玉子焼き(ネギ入り)
・ウインナー
・ハンバーグ
です☆

我が家には
年代物のグッズがちょこちょこあるのですが
その一つが
このお弁当箱↓↓↓
b0150396_1802959.jpg










アンティークグッズとして集めたものでもなく(笑)
フツーに私の手元にずっとあった
ミスタードーナッツのおまけ☆

ふと
・・・・(((コレっていつのだったんだろう・・・))))
という興味が・・・。

検索して調べてみると・・・

1989年
そっかぁ・・1989年か・・・
って・・・20年前~!!!!(驚)

自分自身びっくりだったのですが(笑)
まだまだ全然現役!!!
これからも使用頻度大なお弁当箱です☆
[PR]



by hafu-hafu | 2009-07-07 18:07 | ・お弁当