7/5

・・・

昨日は帰ってくるなりダンナサン

「間取り、、考えた???」
「いやぁ~・・・全く・・・^^;」

少々 ピキっ(怒)‥ときてるダンナサン(苦笑)

そこにすかさず!!!

「でもね、、いいの見つけたよ☆☆」
「何?」

「コレコレ~(*^^)」
↓↓(画像お借りしました☆)b0150396_1161829.jpg
































コレは
私の大好きなイラストレーター
 ペイネ さんの
アンティークポスター。

さすがに、もうコイツは‥とダンナサン投げたのか(苦笑)
呆れた様子で一言!!

「売り切れだし。」
「・・・・・あっ!・・(涙)・・T・T」

本当に残念です(涙)
こんなに自分の好きとピタっと合うものには
もう会えないだろうなぁ・・・。

11年前結婚の記念に
サラミッダさんの絵を購入☆

7年前子供誕生の記念に
サヴィニャックさんの 
わんぱく戦争わんぱく旋風購入☆

今年はマイホーム‥になるようなので
ペイネさんのリトグラフを記念に
寝室に飾れたらなぁ・・**と思っています☆

(((ダンナサンごめんね^^;)))
(((のんびりだけど‥ちゃーんと考えてる(いく)からね(笑))))
[PR]



by hafu-hafu | 2009-07-05 11:13 | ・zakka