人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4

・・・

昨夜の出来事*
嬉しいメールがたてつづけに届きました☆
思ってもみない人たちからのメールは
本当に嬉しくて☆☆

1人ストール作りに励んでいたのですが
タイムリーにお返事が出せてよかった☆☆

つっちぃさん‥☆
メールありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(*uu)

そしてもう1人の友人とは
0時すぎてもメールのやりとり(笑)

(((0時過ぎて帰ってきたダンナサンもびっくり!!!)))

今日はひょっこり遊びにも来てくれました☆
子供同士は一緒に汗びっしょりになってあそび
大人同士は 恒例のおしゃべり☆
友人との
のんびりまったりおしゃべりタイム
本当に幸せです☆☆
コドモも大満足な1日となりました・・・☆

・・・

さて!!
我が家hafu*家なのですが‥
とうとうマイホーム計画スタートとなりました。
月曜日に契約を済ませ
契約金も納金し
明日からプラン作りに入ります‥。

不安のほうが大!!(汗)
ですが
ダンナサンとしっかり楽しみながら
一生物のマイホーム作り
楽しみたいと思っています☆
(((ようやく前向きな私・・・(汗))))

ダンナサン‥これからもよろしくお願いします・・・☆

7/4_b0150396_1736472.jpg









今のリビングから見える空‥。
あとどれくらい
この景色をみていられるかなぁ・・・。



by hafu-hafu | 2009-07-04 17:37 | ・おうち・

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧