7/3

・・・

昨日は突然友人からの電話

「今から行く!!!」・・・(笑)

そうやって訪れてくるのは
高校以来の友人☆

高校の頃(笑)
実はちょこちょこ倒れていた私(汗)
その私をいーっつも・・いーっつも
助けて(介助)くれた友人で
今でも大切で大好きな友人☆

なーんにも気を遣わず(笑)
大笑いをしあいながらの
おしゃべり。

本当、、自分は幸せ者だと感じます(涙)

そんな友人より
「ココに来るとストレス発散~!!」と言ってもらえて

何よりも嬉しい言葉です^^

((((こんな私のトコでよかったらいーっつでも来てね☆
両手広げて大歓迎ダヨ。))))


実際は‥
「あら、、あんたも好きねぇ~♪」と言ったので

「お前相変わらずバカー!」・・・で、終了(笑)


えへへ(笑)

こちらこそいっつもいっつもありがとう☆
どれくらいの感謝をしても
たりないよ☆
これからも‥よろしくね uu
[PR]



by hafu-hafu | 2009-07-03 11:32 | ・にっき