6/25

・・・

朝から快晴のコチラ☆
今日は短大の頃からの大切な友人と
お出かけしてきました☆

この4月よりちょっとゆっくりできるようになった友人
ちょこちょこ一緒にお出かけさせてもらっているのですが
友人と会うと
びゅーん!!!っと時を越え
学生時代にタイムスリップ(笑)

お互い30を越えたいいおばちゃんですが(苦笑)
もう、ドキドキするようなガールズトークに
時間を忘れて夢中になってきました☆

今までの私の恋愛の全てを知る友人(笑)
ふいに友人から聞かれる
グーっと心に刺さる質問や(笑)
友人の口から出る名前に
ドキーン・・**
なんてなりながら(笑)
とってもとっても楽しい時間☆☆☆

向かった先は
友人オススメのcafe*
b0150396_19294426.jpgb0150396_1930179.jpg







とっても可愛くて素敵なcafe*
時間を忘れて話に夢中になり
素敵な空間に癒されて
最高の心の休息となりました☆☆

今日は一緒に時間を過ごしてくれてありがとー♪♪
今、小沢健二聞きながら(笑)書いてるよ(笑)
また一緒に過ごしましょー(*^^)

b0150396_1931274.jpg












cafe CouCou
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-25 19:42 | ・おでかけ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧