6/24

・・・

昨日は久しぶりの雨に
おぉ~!梅雨だぁ~!!と思ったのですが
今日はまた晴れのコチラ。
去年みたいに
洗濯物が乾かない~と悲鳴をあげることなく
過ごせているので感謝です☆☆

今朝は4時半ころからなぜか目をさましてしまい‥
寝付けず・・寝付けず・・
そのまま起きて活動しています‥
朝ベッドの中を見渡すと
ダンナサン
上の子
下の子

本当に全く同じカッコウで寝ている様が
おかしくておかしくて!!

日々淡々と過ごしていると
自分の存在価値だとか忘れがちで
はぁ~っ・・・と、からっぽになりそうになる事もあるけど
家族の穏かな寝顔をみて
改めて自分の存在価値をもらった気分で(笑)
何とも単純な私です。
さぁ、今日もガンバルゾー!!

・・・
肩掛けポシェット*
(定番)

私がリピートして作るものの一つがコレ
b0150396_1254477.jpg










何度も作っているのに
写真としてUPするのは初^^;
何ともslowテンポですみません・・・(汗)

ブラックチェックに
ハーフリネンのブルーの小花
ワンポイントをレースだったり
タグだったり。

ブラックチェックが何でもあわせやすくてよいのか・・・
1番でています☆

ちょっとしたおでかけに
私自身
幼稚園の送り迎えには欠かせない一つです☆
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-24 12:58 | +handmade・mama・バッグ+