6/17

・・・

今日も厳しい暑さ・・・☆

昨夜帰ってきたダンナサン
酷く頭痛を訴えました・・・。

レンジで蒸しタオルを作って首をほぐすと
少しすっきり・・とは言っていたのですが
やはり心配です・・・。
病院に行ってくれるといいんですが‥
忙しく‥それどころじゃなさそうで

実は今日6/17日は
お付き合いしだしてからだとまる14年!
の記念日です・・・☆
これからももっともっとダンナサンには元気でいてほしい・・
日々忙しくしているダンナサン
身体が無理してるんだろうなぁ・・と・・・心配尽きずです・・・。

・・・
new*

印鑑ケース
シンプル可愛く作ってみました☆
b0150396_14583064.jpg












↓レトロなてんとう虫のワンポイントアップです☆
b0150396_14584398.jpg












すごく表情のあるてんとう虫!
とってもお気に入りです♪
[PR]



by hafu-hafu | 2009-06-17 15:03 | +handmade・komono+
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧