5/16

・・・

最近の我が家・・・なんですが
とうとう本格的に持ち上がってきた
マイホームのお話。

こんなに悩むんだとは思ってもいませんでした^^;
ただただ楽しいばかりかと・・・(苦笑)
いやいや労力すさまじいものがありますね・・・。

まず足踏みしているのが
土地の購入・・。
ただコチラにきて一年はたつのですが
全く知らない土地・・・
そう簡単に一生住む事になるべく土地を購入!なんて
できるはずもなく‥
ハウスメーカーとしては
仮審査も一応OK・・となれば
1日でも早くすすめたいトコロではあるらしく・・・
いやいやいや・・・
あなたたちは  一件の契約 にすぎないかもしれないけれど
私達にとっては
これから一生のとても大きなお買い物。

みなんに早く!なんてせっつかれているけれど
早々簡単には答えも出せず・・・・
b0150396_1343826.gif




ひたすら悩む私です・・・。

いつかこのサイトのcategoryに
お家ができるまで・・・*
が、出来たらいいなぁ・・・☆
[PR]



by hafu-hafu | 2009-05-16 13:46 | ・にっき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧