旅行

・・・
2月ももう中旬です(汗)
2月に入ってコドモの卒園事で気がつけば・・
一日中幼稚園・・・^^;という
日々を多くすごしており
ブログがなかなか更新できずにいました。
((まだ現在進行形です・・))

そんな中
ダンナサンが3日平日に代休がとれたので
家族で近場一泊旅行へ
出かけました*

朝7時に出発!!
b0150396_20394369.jpg









↑コレはフェリーよりみた
朝日です**
朝の空気をいっぱい吸い込んで
一家旅気分を↑↑

いざ長崎へ!!
お目当ては ランタンフェスティバル。
まだコドモタチが誕生していない昔一度行ったことがあったんですが
ダンナサンがコドモタチにみせてみたい!との事で
決定☆
b0150396_20542730.jpgb0150396_20553020.jpg








コドモタチはというと・・
ランタンのキレイさはさておき
会場によってはコドモタチが乗れるように作ってある
ランタンの置物に興じていました(笑)

せっかく中華街に来たのだから
中華!!・・・モチロン頂きました*
今回は京華園さんにて。
我が家の定番
・皿うどん
・ニラパンメン
・豚細切りどんぶり

このとっても美味しかった中華!!
残念ながら写真はありません(笑)
我が家の男3人組は食事が来たら
ヨーイドン!!!で食べつくす人たちなので・・・^^;

ランタンのキレイさも
中華の美味しさも満喫した
長崎市でした**
b0150396_2161950.jpg










コドモタチが1番お気に入りだったのは
いつもながら
長崎水族館です(笑)

長崎旅行話は
まだまだ続きます・・・**
[PR]



by hafu-hafu | 2009-02-13 21:07 | ・おでかけ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧