人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28

・・・

ちょうど2年前
上の子が手術をしました。
あぁもう2年も前のことなんだ・・・なんて思ったり
こども病院へ行き術後健診の結果は良好と
ほっとした毎日だったのが
突然やってきた・・・。

今度は下の子がちょっと大きな病院へ
検査をしにいかなければならなくなりました・・。

月曜日に診断され
月曜火曜となんとも放心状態・・・。

また私の悪い癖で
悪い方・・悪い方・・へと考えこもうとするのを
ダンナサンの厳しい一言で
引き上げられ
毎回の事ながら・・・
本当に私のたらないところを
優しくも厳しく補ってくれるダンナサンに感謝・・・*

私が考えたってしょうがない・・・。
私は精一杯私のできること

コドモタチの
飯炊き母ちゃん・・・
洗濯お掃除母ちゃん・・・
ひょうきん母ちゃん・・・
おこりんぼ母ちゃん・・・

同じ場所にいて
笑顔で応援するだけなんだ。
1/28_b0150396_207548.gif






無力な母ちゃんだけれど
精一杯
ガンバルからね・・・
☆☆☆



by hafu-hafu | 2009-01-28 20:08 | ・コドモ

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧