人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7

・・・

お正月3日目
お出かけしました。
行き先はただの公園なんですが(笑)
コドモタチにとっては、何よりのHAPPYスポット。
影ふみに興じたのですが
お正月早々息の上がる私・・・(汗)
下の子4歳相手にですよ~
(((はぁ・・新年早々に年齢を感じました^^;)))
来年はもう持久力では
コドモタチには完敗になりそうです・・・(涙)

その帰り・・
開いてるかなぁ?と確信はなかったのですが
ちょっと寄り道*
お目当てはコレ↓

・白玉屋新三郎さんの甘味スイーツ*
福岡では大丸さんにも入店されているのですが
ココの黒ゴマ白玉黒みつ白玉
が家族揃ってダイスキなんです(*^^)

お店はもう開いていて
モチロン甘味もいただいたのですが
福袋に遭遇(笑)
福袋ってなかなか買わないのですが
いやしんぼの私はとっても気になって(笑)
・白玉屋新三郎さんの福袋購入。
↓↓↓(1000円)
1/7_b0150396_9365597.jpg








内容は
・パウンドケーキ
・白玉粉
・抹茶シュガー(白玉に掛けたり、といてみつにしたり)
・マンゴージャム
そして甘味処でつかえる1000円券!!!
これだけ入って1000円券まで入って1000円**

密かに来年もねらっている私です(笑)



by hafu-hafu | 2009-01-07 09:44 | ・おでかけ

日記
by hafu-hafu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧